Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜

 

チケットは購入していないのでグッズ&DEJIMA目的で羽田にGO!

 

 

今回ガチャやツアートラックがないから物足りなかったですが、この場所に稲葉さんがいる

 

というだけで満足満足 チュー

 

昔だったらチケットが取れなくてキーってなってたでしょうね ニヤリ

 

 

グッズは日常使い出来るハンドタオルをGET!

 

次に向かったのは~、

 

稲葉浩志×タワーレコード 期間限定コラボショップ「TOWER RECORDS en-Zepp店」

 

※インスタから画像お借りしています。

 

店内は写真OKのところとNGのところがありました。

 

衣装とサインは写真NG

 

なんだけど、店員の目を盗んで写メしたり、店内で流れているMVを無断で録画していたり

 

マナー違反の人がいて、う~ん。ですよ ムキー

 

皆さん、マナーは守りましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

3,000円以上購入するとポスターがもらえるんだけど、上のポスターが当たりました クラッカー

 

かっこよいよね。

 

 

今までのソロのポスターが貼られていたんだけど、若いよね。あは。

 

 

「只者」お届けが楽しみです♪

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ