獅子に魂をとられるBaby(孫) | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

5月4日と5日は実家の飛騨高山総社祭りです。

 

 

朝早く、父とパパさんが提灯を立てました。

 

 

祭り行列がカンカコカンを打ちながらやってきました。

 

 

Baby(孫)の天敵?の獅子が舞っています。

 

 

はい、Baby(孫)の頭を噛んでもらいます。

 

 

怖いけど、無病息災を祈って噛んでもらうから我慢してね。

 


 

 

 

 

なぜか獅子頭に頭を預けるBaby(孫)

 

写真では獅子がBaby(孫)の頭を持って行っているように見えますが、実際は

 

Baby(孫)が獅子に頭を預けているので、まるで獅子がBaby(孫)の魂を

 

吸い取っているように見えてしまう 絶望

 

 

私、写真撮りながら大笑い

 

 

Baby(孫)、ごめんね。

 

 

一瞬の出来事だったけど、POWER使ったみたいでオネムタイムに入ったBaby(孫)

 

怖かったけど、これでまた一年、無病息災で過ごせるからね ドキドキ

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ