ルビットタウン♪ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

飛騨高山で念願のBaby(孫)と一緒にルビットタウンに行くことが出来ました!

 

 

Baby(孫)と一緒にポッポ電車にも乗りました♪

 

 

 

 

 

私がちゃんと乗っているか時折後ろを振り返るBaby(孫)

 

 

 

 

ポッポ電車を降りるとすぐにこっちへ。

 

 

あっちへ。

 

 

次から次へと

 

 

渡り歩くBaby(孫)

 

 

 

 

Baby(孫)の元気、少しばぁば(私)に分けておくれ 笑

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ