今日の主役です! | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

実家で飛騨牛のすき焼きを食した後、叔母の店へGO!

 

 

江名子川のライトアップ、緑が映えて綺麗。

 

 

 

地元の人は知っているけど、観光客にはマイナーな江名子川

 

ここ、好きなんですよね。

 

昔からのお散歩道で、何度通ったことか。

 

ここまで来ると叔母の家はもうすぐです。

 

 

叔母の店でBaby(孫)が歌いまくり 音譜

 


あんぱんまんの歌やHappy Birthdayの歌や、

 

 

Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」のサビを歌ったりと超ご機嫌!

 

 

そんなあなたは今日の主役です!

 

 

満面の笑顔を見ることが出来て超うれしいよ~。

 

 

叔母は郷土料理をたくさん作ってくれました。アズキナもあったよ~。

 

祭りみたいだわね。

 

 

今年105歳の祖母と。

 

 

ばあちゃんがマニキュアしたっていうから、ばあちゃんと手と手を合わせてしあわせ~。

 

105歳の手の割にはツヤツヤで綺麗でしょ?←下の手ですよ~。

 

 

こっちは私の従兄弟とばあちゃん

 

ばあちゃんとBaby(孫)はみんなのアイドルです。

 

今年もまたこうして女系5世代が集まることができて良かったです。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ