今夜は飛騨牛すき焼き♪ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今夜は飛騨牛すき焼きやぞ。って父が買い物から料理までしてくれました。

 

 

地元のスーパーに普通に飛騨牛が販売されているなんてほんと贅沢~。

 

羨まし~い。

 

 

Baby(孫)もたくさん食べてね。

 

 

父の味付け、ほんと美味しいんですよね。

 

父作る人、片付けは母担当とちゃんと役割分担されていますよ。

 

仲良くする秘訣なのかな?

 

 

食後もまだ明るくて、Baby(孫)とお散歩タイム

 

 

こっちだよ。って無理やりシオンちゃんを引っ張るBaby(孫)にヒヤヒヤ

 

 

ついてこないよ。って訴えるBaby(孫)

 

 

シオンちゃんも2歩3歩と歩いては立ち止まる。

 

 

あまり歩かなくなったシオンちゃんに、どうして歩かないの?って問いかけるBaby(孫)

 

ほのぼのします。

 

で、エナ(娘)が、Baby(孫)服、半袖しか持ってきてない!ってゆうから驚きましたよ!

 

 

朝夜は冷え込む高山ってこと忘れてた?

 

慌てて洋服を買いに行きましたよ!

 

 

写真の赤いスタジャンなど複数枚、パパさんが買ってあげる。って太っ腹。

 

エナにも喜ばれ、ありがとね飛び出すハート って思ったんだけど、自分のポケットマネーじゃなくてさ、

 

家族カード(クレカ)でちゃっかり支払ってたことが後でわかってね  ガーン

 

パパさんに、家族カード(クレカ)じゃん!って言ったら「そうですよ」って

 

シレーって言ってさ、もうビックリ びっくり

 

Baby(孫)が寒い思いしないから、ま、良いんだけどね。あは。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ