飛騨高山でわらび採り? | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

飛騨高山帰省時、お墓参りに。

 

 

わらびが既に開いていてガーン!

 

老両親曰く、先日、採りに採ったで今日はないぞ!だって ガーンガーンガーン

 

Baby(孫)と採るの楽しみにしていたのに!ってプチ切れてたらパパさんに

 

今日まで待っていたらわらび全滅していたでしょ。って。あ~確かにね。あは。

 

 

Baby(孫)と一緒に少ないわらび採ろうね。

 

 

採ったど~。

 

 

昨年も食べそうになったけど、今年も食べそうになりました 笑

 

 

ご先祖さまに、なんなえん(南無阿弥陀仏)

 

Baby(孫)ったら、さっき採ったわらびをカップに入れようとしていてパパさんに

 

こっちだよ。って言われていて、めっちゃ可愛い~。

 

 

お墓の後、お庭に行ったんだけどBaby(孫)ったら、爆睡 絶望

 

 

寝顔も可愛い~。

 

 

夢を見ているようで、手足ばたつかせていたわ。あは。

 

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ