真っ白な秋田犬♪美人な「やまとちゃん」とご対面 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今回のGW帰省は、K殿とランチに行けなかったのでK殿の素敵ハウスにお伺いすることにしました。

 

K殿ハウス、十年ぶりくらいに伺ったのですが、観葉植物満載、B'zの稲葉さん満載でした。

 

家にグリーンがあると癒されますね。

 

家の左右、上下から稲葉さんに見られているから緊張しますね 笑

 

さて、K殿も忙しいとのことだったんだけど、なぜ忙しいのか。。。

 

 

ジャ~ン!秋田犬のやまとちゃん(女の仔)をお迎えしたからです。

 

 

色白美人さん!

 

真っ白な雪のような秋田犬、初めて会いましたが毛並みがとても綺麗~。

 

抱っこすると毛並みを通してやまとちゃんの温もりが伝わってきてギューしたいくらい。

 

現在、しつけ中とのことでしたが、私たちが伺った時はとても大人しかったです。

 

 

シオンちゃん、やまとちゃんにパパさん取られちゃったよ。

 

 

今はシオンちゃんと同じくらいの大きさだけど、あと1か月もするとやまとちゃん

 

めっちゃ大きくなっているでしょうね。←1か月経ちましたが大きくなったでしょうね。

 

 

成長が楽しみな やまとちゃんです。

 

また会おうね ドキドキ

 

 

清見のマンホール撮ってたっけ?

 

自信がなかったのでパチリ。

 

 

K殿の家に伺った時の帰り際、ちょっと待ってて。って言われK殿は家の前の畑へ。

 

戻られた時、菜の花をポキポキして持ってこられてびっくり!

 

採れたての新鮮な菜の花、遠慮なくちゃっかり頂いてきました 音譜

 

 

実家に帰って早速父に茹でてもらいました。

 

新鮮な菜の花、美味しく頂きました!

 

 

100%のトマトジュースも頂きました。

 

こちらもご馳走様でした!

 

次回の帰省時はゆっくり会う時間があると良いなぁ~。

 

 

この日、Baby(孫)と合流

 

さっそくBaby(孫)に捕まったシオンちゃん

 

 

ギューされたね。

 

Baby(孫)もシオンちゃん大好きで、GW中はいつも一緒だったね。

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ