GW 桜木花道?いやいや桜の花道ね。 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

春になると老両親から庭の写真が送られてくるので、帰省時はお手入れされている庭に

 

行きますが、いつ来ても凄いな~。と感心する。

 

 

 

 

母は広大な庭を掃き掃除

 

ほんと綺麗です。

 

 

父は草花のお手入れ

 

 

山桜も満開!

 

間に合った!

 

 

龍がトルネードしているような雲発見!

 

 

シオンちゃんは桜木花道桜の花道をノロノロと歩く。

 

もう走ったり飛び跳ねたりできません 泣

 

私もできません 泣泣泣

 

 

 

 

 

ノロノロウロウロでも、庭を歩いてくれると嬉しいものですね。

 

 

 

名前も知らない花。

 

父は全部言えますよ。ボケ防止だって言ってます。

 

 

これは芝桜

 

これだけは知っている 笑

 

 

 

 

 

父は上へ下へと大忙し。

 

しかし90オーバーとは思えない元気さ。

 

有難いことです。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ