2024年 GW日記 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今年のGWもあっという間に終わってしまいました。

 

前はシオンちゃんも私も若かったので、高山を起点に石川県や富山県など近県に

 

足を延ばしていたけど、今は高山、長野しか行く元気しかありません(泣)

 

十分なんですけどね 照れ

 

 

いつもは夜中出発していましたが、平日出発だったので夜が明けてからGO!

 

高速もスイスイで超うれしい~。

 

諏訪湖で休憩タイム

 

 

先日、お亡くなりになった桂由美さんの恋人の聖地

 

桂由美さんのウエディングドレス、憧れました。

 

 

シオンちゃんも元気元気。

 

あと少しで高山だよ~(といっても3時間かかる💦)

 

 

生信玄餅、購入したかったけど朝早くて販売されていなくて残念 ガーン

 

いつか購入したいな~。

 

 

山が見えて来ました。

 

この山々を抜けて高山。

 

遠いな~。

 

 

R158の山道がシオンちゃんにとっては体力消耗するところですね。

 

あっちこっち身体が揺れるもんね。酔わないのは有難いです。

 

 

長野側は晴天だったのに、安房トンネルを抜けると霧、霧、霧

 

冬だと雪、雪、雪だけどね。

 

 

道路整備して欲しいね。

 

 

十年ぶりくらいに「日輪神社」に行ってきました。

 

飛騨のピラミッド神社です。

 

 

 

日輪神社の写真を撮ると光が入るのが不思議。

 

 

POWERを感じます。

 

 

今回は時間がなくて本殿まで行かなかったけど、近いうちに参拝予定です。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ