残念だったゴルフ(><) | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今年に入って散々な私の体調。。。はぁ~。ですわ。

 

50歳の時、49歳まで元気はつらつだったのに一気にガタが来て、これが50歳か。

 

と思いました。が、60オーバーになった途端、ますますガタガタになり泣きたいくらい。。。

 

朝起きると、鎖骨痛、足首痛と次から次へとなんかかんかに痛みがでる。もうイヤ!

 

で、気分転換にゴルフでも。と思いましたよ。新緑のゴルフですよ。

 

 

ところ~が~、左手がゴルフ肘になってしまいまして、

 

サポーターをパパさんが買ってくれました。

 

 

左手ガード あせる

 

 

左足ガード 泣

 

*******************

 

パパさん、久しぶりのゴルフを楽しみにしていたので行ってきました。

 

ただ、左手(こっちの腕が重要)で振れないから残念なゴルフになりました。

 

が、楽しみましたよ!←半分以上ヤケクソでしたが。

 

 

いつものカバさんがお出迎え。

 

 

梅コースからGO!

 

 

5月末、新録のゴルフはとても気持ち良かったです。

 

 

コースにタンポポが咲いていたよ クローバー

 

 

パパさん、この日調子よくて良いスコアでした 合格

 

 

私は左手を添えて、右手で打ちました。

 

 

何気に飛んだけど、左手の重要性を痛感。

 

    

   

    

 

    

 

    

 

ランチはバイキング。

 

いつも朝イチでコースに出るので、バイキングも一番乗り

 

 

今回も美味しく頂きました。

 

 

午後も頑張ろう!

 

 

実際の緑、写真よりめっちゃ綺麗なのに伝わらなくて残念

 

 

自然の中って気持ち良い。

 

 

 

 

打ち下ろしも片手で頑張ったよ~。

 

ワンオンできなかったけど、飛んでいくボールを見るのは気持ちよい。

 

 

百葉箱、懐かしいね。

 

ゴルフ肘、早く治りますように スター

 

 

帰路、セイコーマート(北海道のコンビニ?)でメロンソフトでクールダウン

 

左手、左足が不自由だったけど何気に楽しめたゴルフでした。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ