愛犬と一緒にテラスでメロン再び&桃フラぺ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

5月恒例!シオンちゃん、狂犬病予防注射を打って来ました。

 

 

チックン前にスタバでブランチ

 

 

もっとGOHOUBIメロンといちごフラぺと迷ったんですが、

 

いちご狩りで一年分いちごを頂いたばかりだったからメロンにしました。

 

 

シオンちゃんがテーブルに置いたその手が可愛くて何枚もパチリ。

 

 

ん~、可愛い~ ← 親ばか

 

 

スタバ後、狂犬病予防注射でチックン

 

先生から相変わらず大人しいね。と褒められたね 合格

 

今日もお利口さんでした。

 

 

チックンの後、マックでもものヨーグルトフラッペをパパさんに買ってもらいました。

 

 

この日はメロン、そして桃 フルーツ三昧でした。

 

シオンちゃんはチックン後、爆睡でしたが元気です グッド!

 

 

だんだん熱くなってきましたね。

 

ティンカーベル好きな私、見逃しません!

 

しっかりGETし、肌うるさらで雨の日、夏日、乗り切ります!

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ