笠間のモンブランとイバラキング | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

いちご狩り→坂野家→ローズガーデン→常総道の駅→帰路です。

 

 

守谷SAで笠間のモンブランに惹かれてお持ち帰り

 

笠間は栗が有名なんですよね。

 

1年ぶりくらいで頂きました。

 

 

うん!美味しい~。間違いないね グッド!

 

 

ついでに?ランチしようと、私はびっくりドンキー

 

 

パパさんはやっぱりラーメン 笑

 

甘いものを食べた後のしょっぱ系、最高ですね グッド!

 

 

 

で、見つけてしまったマツコ 笑

 

 

あ~、買っちゃったぁ~ 笑

 

 

そして常総道の駅でみつけた幻のイバラキング!

 

昨年、買えなかったんですよね。

 

見つけて即買いしましたよ!

 

甘くてジューシー

 

ほんと、美味しかったです。

 

茨城、食の宝庫ですね 合格

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ