ぼくとメロンとベーカリー | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

いちご狩り→坂野家からローズガーデンに向かいました。

 

 

坂野家の分家なのでしょうか?坂野ローズガーデンというところです。

 

 

個人宅をローズガーデンにされていますが、素敵なんですがお手入れとか

 

大変だろうな~。って思いました。

 

 

こちらの薔薇は品種改良をされたオリジナルの薔薇だそうです。

 

 

マンションのベランダでも育つそうですが、育てる自信がなくて。。。

 

苗は見送りました 💦

 

 

 

 

 

 

民家でこれだけの薔薇の種類&広大な土地だと維持管理も半端なさそうです。

 

父や叔母もお庭が広いから手入れ大変だろうな~。

 

 

最後に、道の駅でお買い物

 

この芋けんぴ、大行列でした。

 

 

それよりもっと長蛇の列だったのがぼくとメロンとベーカリーさん


 

 

私たちが回った後、立ち寄ってみたら既に売り切れ続出!

 

凄いわ~。

 

 

抹茶メロンは最後の一個 GET!

 

 

どんだけ美味しいの?と半信半疑で食しましたよ。

 

メロンパンは並んでまでかなぁ~。というのが感想ですが~、

 

右側の箱入りメロン食パンは絶品!

 

こちらは価格高めですが、もう少し多く買っておけば良かったかな。っていうくらい

 

とっても美味しかったです♪

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ