愛犬と一緒にいちご狩り お腹いっぱい♪ in グランベリー大地 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

シオンちゃんと一緒にいちご狩りに行ってきました!

 

 

新しい施設で清潔でとっても綺麗 口笛

 

 

ハウスが並んでいます。

 

指定のハウスに予約時間の10分前に向かいましょう。

 

 

私たちはAハウス

 

一番手前で良かったぁ~。

 

 

一歩中に入るとひろ~~~~~~~~~~~~い びっくりびっくりびっくり

 

通路を挟んで左と右に同じほど苺が並んでいるのでびっくりです。

 

 

時間までは写真を撮ったり、5種類の苺(スターナイト、よつぼし、あまおとめ、

 

かおり野、やよいひめ)を見比べたり、待ち時間も楽しめます。

 

 

シオンちゃんOKのエリアも広いんです。

 

 

シオンちゃんはこの場所では苺を食べることはできないけど、一緒にいちご狩りできて

 

嬉しい~。

 

 

予約時間になると、私たちが頂ける苺のレーンが降りてきます。

 

これ、目からうろこですよね。

 

交互にいちご狩りできるから、狩り取られてしまうことないしね。

 

 

たわわに生っているいちごさん

 

 

大きくて赤いいちごがいっぱい 音譜

 

 

パパさん、夢中でいちご狩り 笑

 

 

どれにしようか迷う迷う 笑

 

 

あま~い。

 

食べ比べるとよくわかる。

 

苺の種類によってこんなに違うの?

 

私もパパさんもスターナイトが一番好み~。

 

やよいひめは少し桃の香りがしました。

 

 

シオンちゃんは苺の香りだけでごめんね。

 

 

40分でしたが、十分頂きました!

 

ひとり50個くらい食べたかな?

 

この日だけで1年分のいちごを頂いた感じで大満足~。

 

来年もシオンちゃんと一緒に伺いたいです いちごいちごいちご

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ