愛犬と一緒にいちご狩り プロローグ in グランベリー大地 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

先日、シオンちゃんと一緒にいちご狩りに行ってきました!

 

グランベリー大地さん。

 

テレビニュースで知ったのですが、ダメもとでネット検索したらペットOKとな 口笛

 

 

出来たばかりっぽくってとても清潔で綺麗な建物です。

 

 

シオンちゃんもハウスイン出来て一緒にいちご狩りできるなんて、ほんとラッキー

 

 

受付をしてラベルをもらいました。私たちはAハウス

 

時間が来るまで敷地内にあるドッグランで遊びましょう。

 

 

ワンちゃんに優しい~ うさぎのぬいぐるみ

 

 

いちごの服でいちご狩り いちごいちごいちご

 

 

とても広いドッグラン。綺麗だし気持ち良いです。

 

この時間は貸し切りだわ~。

 

 

ストロベリーカーもキュート。

 

 

いちごスウィーツも豊富にありました。

 

さぁ、そろそろ時間ですよ~。

 

つづく

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ