四葉のクローバーと五葉のクローバー | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

GWは飛騨高山(私の実家)、長野(パパさんの実家)に帰省しました。

 

楽しかったけど疲れた~。齢ですね。

 

私の実家、家の壁を一部張り替えして諭吉さん飛んでいきました。

 

続いて、2階のクーラー、掃除機、ポータブルテレビ、寝具と、恐ろしいほど諭吉さん

 

飛んで行かれましたわ~ 泣

 

実家の親のため協力的なパパさんに感謝です。

 

先のことを考えると凹んだりしますが、今のことを考えよう。と思っています。

 

 

我が家のベランダのクローバー

 

四葉のクローバーを見つけました。幸せになるかしらん?

 

 

続いて、五葉のクローバーも見つけました!

 

これって良いの?悪いの?

 

恐々ネット検察したところ、「財運」「経済的繁栄」だって 音譜

 

宝くじ、購入しましたよ!ハズレたけどね 絶望

 

四葉、五葉のクローバーをみつけて心はHAPPYです。

 

帰省のブログUPはちょっと先になりそうです。

(K殿、気を長くして待っててくださいね)

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ