満開! in 隅田川 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

3月31日の隅田川の桜は蕾でした。

 

 

1週間後の4月7日、先週と同じアングルで撮った写真が ↓

 

桜が満開でした!

 

 

数日でこんなにも違うのですね。

 

 

花火大会ほどではないけど、多くの人が花見をしていました。

 

 

皆さん楽しそうです。

 

 

シオンちゃんも思う存分お散歩タイム

 

 

老犬になっても相変わらずクンクンされまくり。

 

まだフェロモン出てるのかな?

 

 

タンポポにカスミソウ

 

春ですねぇ~。

 

 

 

 

 

ポンポンに咲いていますが、いつまで持つかな?

 

 

まったりシオンちゃんにほっこり。

 

 

もう一つの公園も多くの人が花見を満喫していましたよ。

 

 

また来年、一緒に桜を見ようね。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ