ハローキティーカーともものすけ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

先日、シオンちゃんのワクチン接種の帰り道、ハローキティーカーがありました。

 

 

キティーちゃんのクレープもありましたが、ランチ前だったのでドーナツにしました。

 

 

レモンとホワイト味をお持ち帰り。

 

可愛らしいドーナツで美味しかったです♪

 

 

LUMINEの中に無印良品のテナントがあるので久しぶりに入ったんだけど

 

あれも欲しい、これも欲しいってなってうふふ。

 

マルイとルミネが立ち並んでいて、いつもマルイばかりに行っていたんだけど

 

無印良品にハマりそうです。

 

 

マーケットで見つけた蕪「もものすけ」

 

ピンクがかった蕪ですが、煮込むと桃の味がすると聞いてお持ち帰り。

 

 

パパさんが作ってくれました。

 

奥にあるのはキムチチャーハンです。

 

 

見た目も桃のようでしょ?

 

食すと食感が桃のようでした。

 

お味は桃よりやっぱり蕪味ですが、甘味があるのでフツールっぽくもあります。

 

また見つけたら買おうと思います。良い食材を見つけました!

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ