お釈迦様の生誕日 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

4月8日はお釈迦様の生誕日ですが、父の誕生日でもあります。

 

91歳とは思えないほど元気です。

 

歳の割には元気なんだけど、やっぱり歳は歳。年々老いて行っていますね。

 

娘の私だって60オーバーなんだもの。

 

素敵な歳の重ね方、誰か教えてくれないかな~。

 

 

先週は蕾だった隅田川の桜。

 

昨日は満開でした!

 

この模様は後日UPしま~す。

 

 

先週末、久しぶりにサニーダイナーへ!

 

 

名物Bigなコーラ

 

 

パパさんはダブルチーズバーガー

 

 

私はアボカドバーガー

 

久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しいね~。

 

大満足でした!

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ