頑張っていますね♪ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

「頑張っていますね」と言われました。

 

さて、誰が誰にかけた言葉と思いますか?

 

それはね、動物病院の先生がシオンちゃんにかけた言葉でした~ 歩く

 

年一回、ワクチンを打ちますが、その時に先生から

 

「シオンちゃん、頑張っていますね。歳を重ねるとそれなりに支障が出てきますが

 

この調子で様子を見ていてください」と

 

この言葉は私にも当てはまりますが あせる

 

今年の8月で17歳になります。

 

人間でいえば「17歳」は青春真っただ中!ワンちゃんで言えば老犬ですものね。

 

 

ワクチンを打つ前に測った体重、昨年から0.4kg減っていました 汗うさぎ

 

食事もムラがあるから仕方ないですね。胴回りが細くなりました。

 

今、私の足元でイビキをかいて爆睡しています ぐぅぐぅ

 

可愛い~。

 

 

動物病院の帰り道、パパさんの職場から電話がジャンジャンかかってきて

 

この日(土曜日)はほぼ仕事でした。

 

夜中も電話がかかってくるしね~。

 

年度初めだけど、来年は部署移動してくれることを願っています。

 

 

東京はようやく桜満開になりましたが、ツツジがチラホラ咲き始めてきました。

 

ツツジも満開になると香りたち、目を楽しませてくれるのが待ち遠しいですね。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ