愛犬と一緒にスタバのカフェテラス | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

シオンちゃんのトリミング、トリマーさんと相談して今回から変更しようと思います。

 

シオンちゃん、元気なんだけど、足に力が入らなくなってきたこともあり

 

1時間強辛いかも。と思うと心配性の私はメンタルどよ~んゾーンにはまりまくり 汗

 

なので、今回トリミングしたら、次回は肛門絞りと爪切りだけ。にしました。

※肛門絞りと爪切りだけの時は、お家でシャンプーシートでキレイキレイにしています。

 

この日は肛門絞りと爪切りだけだったので10分程度で終了!

 

終了後、シオンちゃんと一緒にスタバへ。

 

 

パパさんーダーのダブルハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

 

ボリューミーで美味しい。

 

私はあらびきソーセージパイ

 

 

キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノは甘~い 音譜

 

好きな甘さです。

 

甘いからの~塩味でこれまた無限食い 笑

 

 

陽気が良くて、シオンちゃんと久しぶりのスタバテラスでブランチです。

 

今年の夏も猛暑日が多くなるらしいので、暑くなる前、陽気が良い時はお出かけしたいね。

 

 

八村選手(バスケ)も大好きな富山のビーバーをマーケットで見つけて即買い。

 

白海老ビーバーがなくて残念だったけど、あおさ塩ビーバーなるものがあったので

 

もちのろんでお持ち帰り。

 

ビールのおつまみに最高 グッド!

 

 

治一郎のバームクーヘン

 

しっとりして美味しかったけど、ねんりんやの方が好みかな~。

 

さて、4月1日からBaby(孫)は保育園デビュー

 

私は職場復帰(前のラボではありませんよ~)で慌ただしい日々になりそう。。。

 

本当はもう働きたくなくてパパさんからも働かなくて良い。と言われているんだけどね。。。

 

ということで?

 

今年度も「シオンがゆく♪」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ