愛犬と一緒に隅田川のお花見 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

3月31日 陽気が良かったので(東京は夏日でした)、シオンちゃんと一緒にお花見へ。

 

 

隅田川からはスカイツリーが見えますよ。

 

 

ソメイヨシノはまだまだですが、河津桜が満開でした。

 

 

目にも鮮やかなピンク色

 

外国人の方も多くて、いくつもポージングして写真撮影をしていましたよ。

 

私なんかは、1、2枚撮ったら十分ですがね~。あは。

 

 

ほんと暑くてね、半袖でも良かったくらいです。

 

春を通り越して夏がやってきた日でした。

 

 

シオンちゃんの出番ですよ~ 笑

 

 

この日は急遽、お花見を決定したのでお弁当を作る時間がなくてセブンで調達 汗うさぎ

 

 

シオンちゃん、この日は元気元気でクンクンしっぱなし~。

 

 

舌ペロしっぱなし~ 笑

 

 

シオンちゃんが元気だと私たちも嬉しいです。

 

 

この日は本当に陽気が良くて、風も気持ちよくて、まったりできました。

 

久しぶりに時間を気にせず外で過ごすことができました。

 

 

セブンの桜餅も美味しい~。

 

 

隅田川で遊んでいる水上バイクの上から隅田川の土手に咲く桜を鑑賞されていましたよ。

 

 

一年に一度、スカイツリーと桜のコラボ

 

この景色、今年もシオンちゃんとみることが出来ました。

 

 

さて、ソメイヨシノはどうかと言えば~、

 

まだまだ咲く気配がありません。。。

 

 

来週には満開になっていると良いのですが。

 

その時はお弁当持参しなちゃ。ですね。

 

隅田川の河川敷は河津桜、ソメイヨシノと2度、お花見が出来て良いです。

 

隅田川花火大会同様、お花見も穴場だということ、知られてきたようですね あせる

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ