上野公園の夜桜 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今年の桜の開花は遅いそうですね。

 

隅田川の桜もまだ咲きそうにありませんでした。

 

今年は北風ピープーだし、3月に入って都内でも雪が降るし、春の訪れが遅いですね。

 

3月13日 パパさんと上野公園の夜桜をみてきました。

 

 

公園入口の桜は満開でしたよ。

 

 

 

 

 

 

平日の夜ということと、公園内の桜はまだ咲いていなかったので混んではいませんでした。

 

 

桜が満開になったら大勢の人で賑わうのでしょうね。

 

 

月の松が幻想的

 

満開の頃にまた来たいですね 桜桜桜

 

 

上野公園あたりもたくさんのレストランがあって迷う迷う。

 

迷って「梅蘭」にしました。

 

 

何気にエビマヨがめちゃうまっ!おかわりしたいくらい美味しい~。

 

 

梅蘭は、麺の中に具材が入っていることで有名です。

 

私は海鮮にしました。

 

ぷりっぷりの海老と帆立とイカが2個づつ惜しげもなく入っていました。

 

写真は「小」ですが、これでもお腹いっぱいです クラッカー

 

 

デザートは杏仁豆腐

 

目もお腹も大満足の夜でした。

 

 

家に帰るとシオンちゃんはおねんね。

 

この日はベッドの下で寝ていました ぐぅぐぅ

 

いろんなところで(枕選ばず)熟睡ができるシオンちゃんなのでした~。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ