公園にて。 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

3月17日の「光る君へ」を観ましたか!?

 

藤原道隆(井浦新)が息子です。と紹介した伊周がなんとなんと三浦翔平だったの!

 

おっさんずラブじゃん!

 

公安から平安までふたり一緒なのね ドキドキ

 

「光る君へ」も目が離せません。

 

他、目が離せないのは何の気なしに見た「ブラックガールズトーク」

 

女子あるある。なんですよ~。これが。

 

めちゃ面白いです グッド!

 

***************

 

Baby(孫)が帰る前に公園でひと遊びしましょう。

 

 

スカイツリーを見に行こうと思ったんだけど、風が強くってね。

 

この日は公園だけにしました。

 

 

Baby(孫)の体幹が凄くてボールをバランスよく蹴ります。

 

 

バランスを崩し、一瞬ヒヤッとしますが、ちゃんと持ちこたえるのが凄い!

 

 

公園内では自由に水やりをする花壇がありますよ。

 

 

ゾウさんジョウロに水を汲み、お花に水をあげましょう ひまわり

 

 

我が家のベランダのお花たちに水をあげるように、上手にできました グッド!

 

 

シュール ヒヨコ

 

 

お家に戻ったら疲れて爆睡 ぐぅぐぅ

 

起きたところでお家に送って行きました。

 

Baby(孫)が去った家は。。。片付けるのが大変ですね 笑

 

でもまた、泊まりに来てくれると嬉しいな~ うさぎのぬいぐるみ

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ