お目ざめサンドウィッチ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

Baby(孫)が久しぶりにお泊りした朝~ 晴れ

 

 

Baby(孫)と一緒にサンドウィッチを作りましょう食パン

 

 

Baby(孫)はお手伝いが大好きです。

 

 

パンにキュウリとハムをのせ、卵をマヨネーズと和えてくれました。

 

 

じゃ~ん!上手に出来たね 合格

 

バナナジュースも作ったよ。

 

 

賑やかな朝食でうれしい、楽しい、大好き 音符

 

 

朝食後はシオンちゃんをお散歩に連れて行ってくれたよ。

 

Baby(孫)ったら、シオンちゃんに何やら指示出しているようで 笑

 

 

仲良く二人でお散歩タイム 

 

 

ちゃんと付いてきてる?ってちょいちょい確認される大人たちです 笑

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ