雛祭りの続き~♪ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今年の雛祭りもBaby(孫)と一緒に過ごすことが出来ました。

 

 

今年はBaby(孫)が壊しそうで飾れなかったけど、来年は7段飾りを飾りましょうね。

 

 

お雛様料理のあとは、Baby(孫)に手伝ってもらって「タコ焼き」と、

 

 

ホットケーキミックスでミニホットドッグを作りました。

 

 

たこ焼きにもお目目つけたよ 目

 

 

たっくさん食べてくれて嬉しいよ~。

 

この後、お風呂に入って久しぶりにお泊りです。

 

 

高山のじいじからプレゼントされたキティーちゃんとおねんね。

 

 

Baby(孫)と一緒に寝たんだけど、夜中、何度も顔を蹴られました ガーン

 

エナ(娘)が赤ちゃんの頃は、夜中、手を顔に振り下ろされてよく叩かれたものです 笑

 

Baby(孫)は足で顔を蹴るので痛くてね。でも嬉しい痛みかもね。

 

 

朝までグッスリ寝てくれて良かったです。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ