スタバで雪見だいふく。とな?←今話題のカスタマイズ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

スタバで噂の「雪見だいふく」カスタマイズ!

 

 

真っ白 雪だるま

 

ビジュアルに惹かれる~。

 

 

これ、ほんとに雪見だいふくだわ~。

 

甘くてクリームたっぷり。

 

ホワイトクリームの下には花見フラペのお団子がたっぷり入っているから、雪見だいふくの

 

モチモチ感も出ています。リピ決定!!!

 

スタッフさんに「雪見だいふくのカスタマイズ」と伝えると作って下さいますよ!

 

気になる方は是非お試しあれ!

 

 

そして、あらびきソーセージパイの美味しいこと。

 

温めて頂くとより美味しさが際立ちます。

 

で、雪見だいふくフラペ(造語)の甘味と、ソーセージパイの塩味で無限食い 笑

 

大満足のコラボレーションです!

 

こちらも気になる方は是非お試しあれ!

 

 

先日、Baby(孫)が来た時にスタバのテラスでカフェタイム

 

Baby(孫)が「ドーナツは?」って言うから、スタバの隣のミスドでドーナツを買いました。

 

 

駄菓子屋さんの指輪飴をピカピカさせているBaby(孫)

 

 

近所にショッピングモールがあると便利です。

 

暖かくなったら、シオンちゃんと一緒に行こうっと!

 

 

先日、トリミング終わりに久しぶりにスカイツリーとツーショット。

 

食う、寝る、散歩がお仕事のシオンちゃんです 照れ

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ