なぬ?ウインナーコーヒーピザとな?(ピザハット) | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

ピザハットから「ウインナーコーヒーピザ」が期間限定で発売されたと聞き

 

これは食さねば!とオーダー

 

ウインナーコーヒー(ホイップ)ならぬ、ピザ生地の耳にはウインナーがイン 笑

 

 

 

ウインナーコーヒーなのでホイップが別に付いてきます。

 

ウインナー(生クリーム)とウインナー(ソーセージ)、なかなかコジャレています。

 

 

 

見た目はカレールーにチーズが乗っている感じ。

 

脳はカレーピザ、舌はコーヒーで、脳内が錯覚しそうです あせる

 

 

ホイップクリームをトッピングして、いざ、食す!

 

意外に?美味しいね。これ。

 

最初は脳が戸惑うんだけど、コーヒー味、チーズ、ウインナー(ホイップ)、

 

ウインナー(ソーセージ)が一体化してイケるわ。

 

甘味と塩味のバランスも良いのかな?

 

ただ、美味しいんだけど一度食したらいいかな 笑

 

********************

 

もうひとつの新発売。

 

 

ハーゲンダッツのアイスクリーム「クリーミーコーン キャラメルミルクティー」

 

 

これも美味しいんだけど不思議な味です。

 

ミルクティーが濃厚なのに、甘ったるくなくて美味しいの~。

 

こちらはリピありです。

 

ただね、さすがハーゲンダッツ?価格が高めなんですよね~。

 

働いていた時は値段を見ずにカゴに入れていたけど、専業主婦の今は

 

一個一個ちゃんと値段を確認しています ガーン

 

となると、ハーゲンダッツは美味しいけど高いしな~。って躊躇するわ あせる

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ