Baby(孫)と一緒に父の日を祝う | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今年の父の日は、エナ(娘)の家に遊びに行き、その流れで芝浦焼肉へ♪

 

 

1か月ぶりにBaby(孫)に会えました。

 

予約時間が来たのでお店に向かいましょう 歩く

 

 

じいじがいると割と大人しいBaby(孫)

 

 

久しぶりの芝浦です。

 

 

最初はいい子にしていたんだけど、やっぱり動く動く あせる

 

 

早く保育園入れた方が良いと思うんだけどね。。。あは。

 

 

Baby(孫)の両隣りに私たちが座ったんだけど、最初はいい子にしてても

 

ママ、ママ!とママがいないと泣きだす始末 ぐすん

 

エナ(娘)、大変です!

 

 

芝浦名物のロース肉

 

 

 

 

 

 

めがねやミノ、すべて美味しく頂きました。

 

 

私が好きなのは、芝浦めし

 

これさえあれば大満足~。

 

 

芝浦はBaby(孫)に優しく、お菓子やアイスクリーム、ガチャまであります!

 

 

スウィーツを食べて大満足ね。

 

 

お菓子もいっぱいもらって(5袋くらい)、ガチャもやり放題 チュー

 

また行こうね。

 

 

 

父の日のプレゼントはBaby(孫)のキーホルダーとフォトブック

 

 

 

1年前のフォトもあって懐かしい~。

 

ご馳走様&ありがとうございました!

 

娘夫婦に感謝です おねがい

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ