夜の宴(うたげ)♪ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

5月4日にグリーンホテルで女系5世代のお祝い後~

 

 

叔母のお店で二次会です。

 

 

GWのため、タクシーが出払っててこない。。。

 

家族全員で実家から叔母の店まで歩きましょう。

 

高山の街は広いけど、市街地は意外に狭いんですよね グッド!

 

 

皆、Baby(孫)の取り巻きです 笑

 

彼女中心に地球が回っています 笑

 

 

 

叔母のお店では、大ばあちゃんが「岸壁の母」熱唱中 音譜

 

 

両親がデュエット 音譜

 

 

母が歌っているところに乱入する私

 

私の目が酔ってるというより、既にすわってる~ 絶望

 

 

パパさんのユニコーンの歌で両親がダンスしてるのよ~。

 

Baby(孫)はうまうまに夢中~。

 

 

今度は母がエナ(娘)に社交ダンスを教えてるんだけど、エナ(娘)は可哀そうなくらい

 

運動音痴。。。

 

一体誰に似たのかしらね?

 

 

今度は姉妹で歌っています。

 

皆楽しそう~。

 

 

 

仕事を終えた従兄弟の娘Aちゃんが来てくれました。

 

エナ(娘)の目もすわっていますね あせる

 

こちらも4年ぶりの再会に大喜び!

 

Baby(孫)に会うのも初めてだものね。

 

 

Jさんが、私が大好きなアズキナの天麩羅と~

 

 

 

エナ(娘)が好きなタラの芽の天麩羅を作ってくれました。

 

飛騨ってええな~ 照れ

 

こうして記念日を朝から晩まで堪能しました。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ