ひとりでお散歩できるもん・・・? | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

パパさんがBaby(孫)とシオンを散歩に連れて行く!って二人を抱き上げていました。

 

 

パパさん、行く気満々 グッド!

 

 

大きな広場でBaby(孫)にリードを持たせましょう。

 

 

シオンちゃん、お散歩しようね。

 

 

こっちだよ~、わたしについてきてね。

 

 

Baby(孫)を追い越して歩くシオンちゃん

 

Baby(孫)「わたしに付いてきなさいな 笑

 

いつの間にかシオンちゃんにリードされるBaby(孫)なのでした~。

 

ひとりでお散歩はまだまだ先ですね 歩く

 

*************

 

ミスドの新発売「白いポンデリング」4個 コンプリート!

 

 

一気に4個GETできたのはラッキー チュー

 

 

個人的にみたらしが一番おいしかったです。

 

 

 

先日セブンでみつけたスウィーツ!

 

GODIVAのアイス♪

 

アリエルとのコラボ。可愛いね うさぎのぬいぐるみ

 

 

レモン好きには買わずにいられません。

 

レモネードがシュアシュアしているような感じで面白い喉越しでしたよ。

 

 

Denny'sでひとりランチした時にオーダーしてしまったレモンパフェ

 

これ、めっちゃ美味しかった~。

 

タイミングが合えばまた食したいわ~。

 

 

松江のからころ橋

 

しょっぱみと甘味のバランスが面白くて美味しかったです。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ
 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ