紫陽花とシオンちゃん | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

紫陽花が咲き始めましたね。

 

 

シオンちゃんと散歩中、マンションの周りで紫陽花をみつけたので一緒に撮ろうと思ったんだけど

 

私一人だと上手に撮れなくって。。。

 

 

 

後日、パパさんも一緒に散歩した時に写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、鎌倉とか小田原とか、千葉などで紫陽花巡りをしましたが、今年は飛騨高山に

 

ちょいちょい帰省するため、東京での紫陽花巡りは難しいですね。

 

今年はマンション近くの紫陽花巡りになりますね。

 

これからますます紫陽花が咲き誇りますね。楽しみです あじさい

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ