COCORICO in Ueno | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

私の後任者から「聞きたいことがある」とヘルプメールが来たので、

 

二人で飲みに行くことになりました。

 

 

ホテル内にあるCOCORICO

 

ロティサリーチキンが有名っぽいです。

 

 

 

外観は好きな感じ ドキドキ

 

 

18:00だけど明るいですね。

 

コース+2時間飲み放題で予約

 

 

前菜

・新玉葱の冷製スープ 

・桜鯛とフルーツトマトのマリネ

・インゲンとフレッシュマッシュルームのサラダ 

・鶏白レバーペーストとイチヂクのカナッペ   

 

 

トリュフ香るココリコフレンチポテト

 

 

薩摩ハーブ悠然鶏のロティサリーチキン

 

このお店はロティサリーチキンが有名とのことですが、それなりに美味しかったです。

 

やはり専門店の味には叶いませんね。。。

 

 

桜えびとタケノコのペペロンチーノスパゲッティ

 

 

パウンドケーキ

 

私はロックでウィスキーを、後任者は明日も仕事が忙しいからってソフトドリンクでした。

 

ほんと、前ラボはなんであんなに忙しいのかな?今思うとよくやっていたな~って

 

自分で自分を褒めたいです。

 

そろそろお店を出ようとしたタイミングでパパさんからLINEが入ったので上野駅で待ち合わせました。

 

挨拶がてら後任者にもパパさんと会うことになったのですが、

 

パパさんを見るなり一言「若い」 笑

 

私「そうなのよ~。若いのよ」って返しておきました 笑笑笑

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ