Baby(孫)、1歳で飛騨牛を食す! | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

いよいよ明日の祝賀会(5/4)向け、精を付けないと!ということで?

 

飛騨牛を食すため「味蔵」へ 牛

 

Leeが先発隊で順番待ちを引き受けてくれました!

 

LeeのおかげでOPEN時間に無事入店。

 

 

 

17:00 Open なのに、17:00 Close だって ガーン

 

GWって凄いね!

 

Lee、ありがとう グッド!グッド!グッド!

 

 

 

もちろん「氷室」です。

 

 

 

エナ(娘)たちは赤身肉が良い!っていうので飛騨豚と飛騨牛の盛り合わせをオーダー

 

 

 

でもね、バブルの私はやっぱ霜ぶりが好き!

 

別オーダーですよ。

 

これこれ、やっぱ脂がないと飛騨牛を満喫できないわ!

 

 

ん~、幸せ~。

 

Baby(孫)も飛騨牛食べたよ!1歳でブランド牛デビューとは先が思いやられます 笑

 

 

おおじいちゃんとBaby(孫)

 

 

おおばあちゃんとBaby(孫)

 

みんなに見てもらえるから、本当は大家族でBaby(孫)を育てたいですねぇ。。。泣

 

 

味蔵から家に帰る途中、「ぽっぽ公園」へ。

 

まぁ、Baby(孫)が元気で何度も滑り台を滑る滑る

 

Lee(Baby(孫)のパパ)の疲れ果てた顔が疲労度を表しているわ。

 

一人黄昏るLee 絶望

 

笑えるけど笑えないよね。子育て大変だもんね。

 

 

目を離すとどっか行ってしまうから目が離せないし。。。

 

行動がワンパクな男の子なんですよね 看板持ち

 

 

 

元気だから良いんだけどね。

 

笑顔を見ると疲れも吹っ飛ぶんだけどね。てんてんてん(あえてひらがな 笑)

 

 

明日も晴れますように 晴れ

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ