素敵なプレゼン☆Part 2 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

K殿が連れて行ってくれたToridiri Farmは薔薇園だけでなく、いちご狩りもできるのです!

 

 

めっちゃ嬉しい~。

 

カップ一杯のイチゴを摘むことができます。

 

しかもワンコイン!優しすぎる~。

 

 

 

私は大きくて赤いイチゴを選んでイン いちごいちごいちご

 

 

K殿も満面の笑み~。

 

飛騨高山滞在中、時間があればBaby(孫)を連れて来たかったけど、忙しくて断念 汗うさぎ

 

来年、是非是非伺いたいです!

 

 

 

薔薇園といちご狩りを楽しんだ後、柏木工のショールームでカフェタイム コーヒー

 

 

雪山を見ながらお茶できます。

 

素敵~。

 

 

 

美味しい空気と美味しい珈琲でリフレッシュ!

 

と、ここまったりしていたらエナ(娘)からヘルプコールが。。。

 

「ママ、そろそろ帰ってきて~」ってあせる

 

Baby(孫)の子守りのため15時までに帰るね。って言っていたんだけど催促されました ガーン

 

本当はもう一軒行きたかったんだけど、こちらは次回のお楽しみにしました。

 

柏木工を後にして、K殿に実家に送って頂きました。たくさんのお土産と共に 音譜

 

 

 

いちご狩りした苺をお土産に、Baby(孫)の子守り突入!

 

大きくて赤いイチゴを見たBaby(孫)

 

ペコちゃんになってる~ ニコニコ

 

可愛いな~ ラブラブ

 

 

 

赤くて甘くて大きな苺は、ほぼBaby(孫)のお腹にインされました!

 

K殿、素敵なところをいろいろ教えて頂き感謝です チュー

 

あともう一軒行く予定だったところは次回のお楽しみにしています グッド!

 

 

 

そしてそして、K殿からたくさんのお土産を頂きました!

 

以前、ブログで行ってみたいって書いていた「慣れないラブソング」の

 

食パンと抹茶あずきパン。予約して取りに行ってくれたとのこと(嬉)

 

予約しないと売り切れ&行列のお店なのだそうです。

 

ホント、美味しい~。ちょうどJさんも来たので少しおすそ分け。

 

Jさんも美味しいな~って驚いてました。

 

食パンは滞在中、朝食で頂いたり、玉子サンドにしたり美味しく頂きました。

 

あまりの美味しさに写真撮るの忘れた~ 絶望

 

 

菜の花と、こごみ、そして味あげ

 

味あげはいつもの?古川屋ではなくて、わざわざ丹生川まで購入しに行ってくれたとのこと。

 

いつもすみません チュー

 

 

 

ぷりっぷりのこごみ

 

父が丁度不在だったので、我慢できず私、生まれてはじめてこごみを茹でたのですが

 

帰ってきた父に「茹ですぎや!」って駄目だしされましたあせる あちゃ~

 

とはいえ、美味しく頂きました!

 

 

味あげは上手にできました!

 

夕食で皆がパクパク、一気になくなりました!

 

K殿、次回帰省したときにまた会いましょう♪

 

ありがとうございました!

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ