’23 GWの朝市 in 飛騨高山 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

Baby(孫)と初の朝市散歩♪

 

嬉しいなぁ~♪

 

 

Baby(孫)は歩きたくて仕方ありません。

 

 

橋もあっち行き、こっち行き、追っかけるのが大変大変 絶望

 

 

この笑顔。たまりませんね おねがい

 

 

このお店、いつできたのかな?

 

高山も目まぐるしくお店が変わりますね。

 

わらび餅のお店っぽいのですが、飲むわらび餅もあってそそられます。

 

でも、某祝賀会があるまでダイエット中なので我慢しました。次回の帰省時までお預けです。

※用意した洋服がギリのため、これ以上加重すると着れない可能性があるためカロリー制限ですよ~ あせる

 

 

 

栗のおまんじゅうを頂きましょうね。

 

 

美味しいですか?

 

 

あれれ?なんとなくオネムかな?

 

 

この後、古い町並みに行ったのですがおねんねしました。

 

つづく

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ