4年ぶりに同級生と会う♪ in 飛騨高山 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

GW前、パパさんたちより一足早く私だけ帰省しました。

 

高山駅についたら、父と母が迎えに来てくれていました。

 

電車が駅に着くところからコンコースで見ているって ← 親ばかですね 照れ

 

迎えに来てもらった足で、同級生が待つグリーンホテルに送ってもらいました ← 親ばか 照れ

 

 

予約してくれた友人に感謝です。

 

 

 

4年ぶりに会うからドキドキ。

※私は還暦祝いにパパさんたちにプレゼントされた赤いコートを着ています。

 

でもね、会ったらいつもの友人たち。

 

還暦に乾杯 シャンパンロゼワイン

 

ワイワイガヤガヤと賑わしいテーブルでした あせる

 

4年ぶりに会ったんだけど6人中、5人が退職していました。

 

一人は個人事務所(社労士)を立ち上げていて、皆、その子に年金のことやらなんやら質問責め 笑

 

そしていつの間にか、全員、おばあちゃんになっていました 照れ

 

孫は可愛いよね~って。でもやんちゃやな~。って。

 

どこの孫もやんちゃなんだって。うちだけじゃなかったのね~。安心したわ。

 

それは親が子に怒らない、注意しないからしくって、それが現代の子育ての方針なんだって。

 

そうなのね~。。。ふぅ~

 

 

 

食事よりおしゃべりが忙しくて、お店のClose前に一気に食す始末 汗うさぎ

 

 

キャー、天麩羅にあずきなと、こごみがあるわ~。

 

嬉しい~ チュー

 

 

飛騨牛のすき焼きも嬉しいわ~ お願い

 

 

とても美味しく頂きました。

 

 

お店前に古い町並みの巨大パネルがあったのでその前でパチリ。

 

この写真を見た両親やエナ(娘)が「あれ?古い町並み行ったの?」だって。

 

ほんと良くできているパネルですね。

 

帰省したらまた会おうね。と約束してバイバイしました。

 

田舎の友って良いですね 目がハート

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ