1年前、シャトーレストラン ロブションに連れて行ってもらいました! | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

1年前、元ラボの助教さんに連れて行ってもらった シャトーレストラン ロブション!

 

UPするタイミングがなかなか無くて1年後のUP あせる

 

助教さんとは在職中、飲みに行ったり、ランチに行ったりしていたのですが

 

雑談の中で、「いつかはシャトーレストランのロブション!」って話していたんです。

 

そしたらロブション行きますか?って言われて、キャーですよ チュー

 

彼曰く、接待だそうです 笑

 

 

シャトーレストラン 何回訪れても緊張する~。

 

しかも、この前日、私、足を捻挫したんですよね 絶望

 

冷やしてテーピングしてヒョコヒョコ歩きで行きましたよ。

 

当時のこと、痛みも含め思い出してきました 泣

 

 

1年前なので、メニュー名は覚えていませんが、ミュシュランの店なので美味しく頂きました。

 

 

 

助教さんから、写真撮って良いですよ。って言われたので、パチリ。

 

 

 

赤ワインも値段を確認せず、飲みたいものをオーダーしたら金額が。。。ごめんなさい。

 

会計後、謝ったら「気にしなくて良いですよ」って。優しい~。

 

 

メイン

 

このプレート、カトラリーを置くのに悩みましたよ。

 

意外に使いづらかった 笑

 

 

 

サバランだったかな?

 

洋酒が効いていて美味しかった~。

 

 

小菓子とコーヒー

 

楽しい時間でした。

 

助教さんどうしているかな?

 

異動が決まったら連絡する。って言っていたので楽しみに待っています。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ