東京駅でご褒美 桜! | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

先日、私の退職祝いで元院生のH君とKさんが東京駅で飲み会をしてくれました。

 

 

日本橋 さくら道の通りに出たら桜が咲いていました。

 

 

 

東京駅で桜が見ることができたなんて、なんかご褒美を頂いたみたい🌸

 

嬉しい~。

 

 

 

3人ともニッコニコでパチリ。

 

ビルの中の桜って都会ならではですね。

 

飛騨高山ではこんな景色、見ることができませんもの。

 

 

 

この後、居酒屋へ。

 

おしゃべりに夢中で、途中の食事写真が抜けていました あせるあせるあせる

 

それぞれ、近況報告をして雑談。

 

もうね、雑談が止まりません。

 

2時間制だったんだけど、店員さんから何度も「そろそろお時間なので~」と言われました 汗うさぎ

 

また会う約束をして、東京駅を後にしました。

 

 

家に帰ったらシオンちゃんが私の部屋でおねんね。

 

大抵、私の部屋で過ごしているシオンちゃんなのです。

 

 

 

H君に飛騨高山のお土産を渡したのですが、このお土産は私の母が選んだものです。

 

その話をしたら、わざわざ写真を送ってくれたの。

 

ほんと優しいH君なのです。

 

就活、頑張ってね クラッカー

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ