愛犬と一緒に隅田川の花見でピクニック | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

4月2日 シオンちゃんと隅田川の桜を愛でに行きました。

 

私はちょっと頑張ってお弁当を作りました クラッカー

 

 

今年の桜もそろそろ最後ですかね?

 

 

素敵な春をありがとう お願い

 

 

 

福禄寿の可愛いこと。

 

優しいお花ですね。

 

 

隅田川の河川敷に着きました。

 

 

 

今年はここらへんでお昼にしましょう。

 

毎年、違う場所でお弁当を開いています。

 

 

 

お稲荷さんは表と裏で違う味にしたんですよ。頑張った私 笑

 

 

 

パパさんに「何んの味かわかる?」って聞いたら「生姜ですか?」って。

 

ビンゴ クラッカー

 

自画自賛ですが美味しかった~ グッド!グッド!グッド!

 

 

 

桜の花びらが ひらひら待って、マットの上に落ちてきました。

 

 

 

今年もシオンちゃんと一緒にお花見できて良かったね。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ