出会い | あした晴れるかな

あした晴れるかな

ブログの説明を入力します。

年単位で放置してしまったブログ笑い泣き

あきっぽさがまさにブログ更新の日付に出ている滝汗デレデレ


2017年6月に起こった、私の人生で一生忘れる事が出来ない事を少し過去にさかのぼりながら書いてみたいと思います。
飽きっぽいのでどこまで続くかは…わかりませんニヤニヤ



2009年の1月、それは突然訪れた出会いだったドキドキ

「犬を飼うならハスキーがいい」
と言っていた旦那。
「チワワがほしいドキドキ
と思っていた私。
たまたま妹が見せてくれた、とあるペットショップのわんこの写真。
夫婦揃って一目惚れだった。
まさかその日のうちに家族になるなんてガーンチュー







ハスキーみたいなチワワがいるよ照れ
の言葉で車を1時間走らせて会いにいったのがレオだった。


つづく