2014年 | あした晴れるかな

あした晴れるかな

ブログの説明を入力します。



2014年が始まり、早半月が経ちますね。

お正月から旦那の実家へ行き挨拶回り、そして仕事、次の休みは私の実家、そして仕事、大阪へ出張、やっと昨日今日でゆっくりできました叫び

主張の帰りに、人生2回目の京都へ。

{1E6C9712-173F-4B20-8E39-6E904978DE1D:01}

{7C70153C-A563-4F75-A691-832CCF440F57:01}

{A2984C50-A208-41B2-918B-CD00FEA29AC5:01}

TVなのか雑誌なのか、何かで見て幻想的なこの景色を見てみたくて伏見稲荷へ。
大人になってからこういう所へ行くと何故癒されるんだろう。。。温泉
しかし、体力がついていかずガーン途中でUターンして近くのうどん屋さんへ行ってきましたにひひ

いなりうどんアップ
{868D176B-DA23-4D41-ADC9-56C4F39BF055:01}

お揚げが大きくてふかふかドキドキでいい甘さラーメン
あっとゆーまに完食し、デザートにわらび餅も頂いてきましたニコニコ
また京都へ行ったら是非行きたいお気に入りのお店になりました
{AC3B4A65-CC34-4F10-A82A-0F921123C563:01}

その後祇園を探索音譜
えびっさんにも遭遇し、なんだか縁起がいい1年の始まりになったかな!?

1つ、後悔が。。。
漬物屋さんの西利でたんまりお土産買った後、梅屋のおうすの里へ行ったんだけどそこで試食したはりはり漬が美味
でも漬物いっぱい買っちゃったし今回は梅昆布茶だけでいいかぁ、必要ならネットで音譜と思ってたらネット販売してないのねしょぼんFAXとかでは受付してるみたいだけどハートブレイク
でも近々お取り寄せしてしまいそう(;^_^A