消臭剤 | あした晴れるかな

あした晴れるかな

ブログの説明を入力します。


ペットと一緒に住んでいる中で唯一の悩み、匂い~DASH!DASH!

今夏に行ったインターペットでたまたまセールスのおじさまに勧められるまま購入した消臭剤がとても優秀だったビックリマークビックリマーク

それがこちら音譜
photo:01



普通のストアには売ってないんだけど、楽天で検索すると出てきますニコニコ
もともと、病院などの業務用らしく、消臭の他に細菌、ウイルス、カビをすばやく除菌する効果があるのです合格


液体の入っているケースに、一緒に箱に入っている粉を投入。。。ゲル化したら完了アップ
お部屋の中でも高い位置にセットします。

今までの匂いを香りでごまかす系の消臭剤とは違って、お出掛けから帰ってきた時の独特のこもった空間の動物臭がかなり軽減ドキドキドキドキドキドキ
この度、楽天にてリピート購入してしまいましたにひひ

防カビ効果も期待できるので、今回は靴箱用とお部屋用2個GETクラッカー

匂いにお困りの方は試す価値有りですグッド!
楽天とあるSHOPにて1個1390円、約2ヶ月使用出来ます目





iPhoneからの投稿