INTERPETS2013 in 幕張 | あした晴れるかな

あした晴れるかな

ブログの説明を入力します。

2年ぶりに行ってきましたービックリマークビックリマーク

interpets2013ラブラブ

photo:01



photo:02



去年は、仕事の調整がつかなくて行けなくて今年は絶対行きたかったんだよねにひひ
ペット用品やフード、洋服、更にはペットと行ける旅行の提案や保険等ペットに関する色んな情報が集結した大イベントクラッカーしっぽフリフリ
ワンちゃん、ネコちゃん連れの方も多く来場されるので、オヤツやフードのサンプルも貰えて試せるとっても楽しいイベントですアップアップ

普段直接お会いする事のない、メーカーの方々に直接お話を聞けるので満足度の高いイベントです音譜
フードも量販店でよくみる国産のものから世界のプレミアムフードまで出展されていますニコニコ

ワンちゃん好きの私には、皆様が連れてきているワンちゃんを見てるだけでもかなり楽しめますラブラブ!

ただ、第1回目に行われた幕張のinterpetsに比べるとサンプルを貰える量が減った気がする…むっ
貰ってそれでしゅーりょー!って人もいるだろうけど、やっぱり大切な家族に与えるフードや用品は色々見たり試したりしてみたいから前のように気軽に貰えるとよかったなぁドクロ
実際私は、2年前サンプルをもらってよかったマナーおむつやオヤツ等愛用するようになりましたからかお

今年はもう終わってしまいましたが、ペットを飼われている方は1度行かれる事をオススメしますひらめき電球




iPhoneからの投稿