夏の日の風邪の日の… | あした晴れるかな

あした晴れるかな

ブログの説明を入力します。

気まぐれーなんて放置し過ぎて存在0でした爆弾

今日はmy familyについてラブラブ

photo:01


まずは長男、れお。
もうすぐ4歳。
好きな物は、ササミジャーキーとママの匂いつきの布切れ。
朝のゴミ捨ての付き添いが趣味アップ

photo:02


そして長女、りん。
3歳になりました。
好きな物は、手と足えっ爆弾…をひたすら舐め続ける事。ちょっとくっさい方がよりドキドキ
ビニール袋まるめたのコレクションするのが趣味音譜

photo:03


そして末っ子、ぴの。
5ヶ月のはず。。。デカイショック!
既にれおとあんまり変わらない得意げ叫び
でも、家族は健康であればそれ以上の事はないクラッカークラッカー
走るのが趣味馬

そしてダンナと私さくらんぼ
人間同士はケンカが絶えないけど、なんだかんだウマクやってますべーっだ!

夏風邪をひいたようで、扁桃腺がっつり腫れてるのに熱がないえっ
なんでー!?



iPhoneからの投稿