平日の何が辛いって、朝にゆっくりとベランダ活動ができないことなんですよねえーん


特に暑くなってきて、水やりの頻度が上がってきているので、やらねばならぬことをやり終えると、お花たちを愛でるまもなく出勤せねばならぬ時間になりますえーん


でも先日、2年目を迎えたバラの挿木、クイーンオブスウェーデンに水やりをしているとびっくりびっくりびっくり



イェーイ立ち上がる


そして同じく2年目クイーンオブスウェーデンの挿し木の別の個体にも…



イェーイ立ち上がる立ち上がる



ひょっこりベーサルシュートが出てきていましたチョキ


ベーサルシュートとは何ぞやって方はこちらをお読みください下差し



ベーサルシュートは、さらに株が大きく立派になりますよ!っていうバラからの宣言ですハート


バラの蕾を見つけたときよりめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいますね〜ロケットロケットロケット


気分るんるんで出勤できたのでした車



 

フォローしてね

 

よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村