【特定の】日本共産党と埼玉県が水着イベントを弾圧&粛清【政治団体】 | 東京狂人日記

【特定の】日本共産党と埼玉県が水着イベントを弾圧&粛清【政治団体】

埼玉県の公園で開催予定だった「水着撮影会」が開催数日前に突然キャンセルされた。

参加予定のグラビアアイドルは泣き、主催会社や関係業者は困窮しているという。

事件の概略

・日本共産党が埼玉県知事に某水着イベントの中止を要請日本共産党埼玉県委員会の申入文書

・公園を管理する公益財団法人が複数のイベントを直前キャンセル

・グラドル号泣
・埼玉県知事が会見「特定の政治団体等の意見に左右された事実はない」

因みに大野知事は元民主党で、県知事選では日本共産党の支援を受けている。(しんぶん赤旗

粛清

画像はイメージです

…これが二十世紀だったら「報道しない自由」が発動して「無かったこと」になるかもしれないが、二十一世紀の今はそんな訳には行かない。

 

・県の判断は妥当なのか?

・日共の申し入れは法的に妥当なのか?

・埼玉県公園緑地協会の判断は適法なのか?

・大野県知事の説明は本当なのか?

・直前キャンセルで損害を被るグラドルや業者の生活はどうなるのか? 等々

因みにネットではさいたま県の判断を批判する意見が多く挙げられている。所謂「炎上」だ。

…そういう炎上の結果だろうか、キャンセルされた水着イベントのうち複数のイベントのキャンセルがキャンセルされたそうだ(笑)

 

…まああれです。確かに巨大なカメラを持ったオッサン達が露出度が高い水着モデルの女の子を至近距離で取り囲んで撮影するイベントはたぶんキモい。狂人のようなキモ老人だってそう思う。しかし、広い公園で成人同士が法律や公序良俗に反しない範囲で行うイベントを直前キャンセルしてはならないと狂人は考える。
もし未成年者に違法な行為を強いている業者や公序良俗を紊乱する業者がいたならば、それだけを現行犯で摘発したらいいのではなイカ?

 

なおこれは埼玉県だけの話とは言い切れない。極左政党が地方自治に参画するようになったら、こういうことが起こるということは覚えておいた方がいい。

異常

 

追記
*狂人は女性モデルの出るような撮影会にはたぶん一度しか参加したことがない。画像はその時の様子でアル。