「自分を活かしたい」と思った時に取り組むべきこと | 派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

自分の働き方を探したい!そろそろ「私」を仕事にしたい!40代50代の起業スタートアップをサポートしています。

 

ブレない軸を持って
人生を格上げしたい大人女性へ


【LINE公式ご登録でプレゼント】

🎁 特典①
ステージを変えていける人と変えられない人の違い

🎁 特典②
40歳から人生を好転させるために大切なこと

🎁 特典③
ブレない自分になるための3つのポイント

(さらっと聴きやすい「音声」でプレゼント!)

🎁 特典④
「私ブランド」のつくり方(PDF 37ページ)

お受け取りはこちらをタップ↓

 友だち追加

 

 

 

【40歳からの人生リスタートを応援!】

 

パート・派遣社員歴10年以上の

私が起業家になった秘訣を配信中

 

 

ゼロライン起業コンサルタントの

東山知帆里です。

《自己紹介はこちら》

 

 

「自分を活かしたい」と思った時に取り組むべきこと

 

 

「自分をもっと活かしたい」

 

そう思ったときに

「自分探し」を

しちゃいませんか?

 

 

 

 

 

年齢を重ねてきたのなら

やるべきことは

 

「自分探し」ではなく

 

「自分を削ぎ落とす」

 

ことです。

 

 

 

 

自分のコア(本質)を

見つけて

 

その自分で生きられるように

自分をデザインしていく

 

 

そうすることで

自分を発揮することが

できるようになります。

 

 

 

山口揚平さんの著書

「自分だけの才能の見つけ方」

 

 

 

こちらに

 

デザインの語源は

 

デ(削る)・ザイン(形づくる)

 

と書いてありました。

 

 

 

 

そうです❣️

 

 

 

付け足すのではなく削る

 

のです。

 

 

 

 

誤ったセルフイメージや

 

不要になった思い込み

 

などなど

 

 

過去の自分を

剥がしていく事で

 

本来の自分を形づくる

ことができます。

 

 

 

 

削って、削って

最後に残ったものが

 

 

あなたの

 

「未来を創る種」

 

となるもの

 

 

 

本来の自分を取り戻し

コアな自分で軽やかに

 

あなたの才能や魅力を

発揮していってくださいね。

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜

 

 

2022年こそは

自分の能力を咲かせていきたい!

 

ステージを上げていきたい!

 

 

そう願っておられる方に

ぜひ聴いていただきたい音声を

LINE公式で配信ちゅう!!

 

 

パート・派遣社員歴10年以上の

私が45歳から起業家になった秘訣を

お伝えしています。

 

 

LINE公式のご登録はこちら↓

 

ぜひ受け取って下さいね❣️

 

友だち追加

 

 

間もなくフォロワー1万人

インスタグラムはこちらをクリック⬇️