自分に自信をつけたい時にやるべきこと | 派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

自分の働き方を探したい!そろそろ「私」を仕事にしたい!40代50代の起業スタートアップをサポートしています。

 

ブレない軸を持って
人生を格上げしたい大人女性へ


【LINE公式ご登録でプレゼント】

🎁 特典①
ステージを変えていける人と変えられない人の違い

🎁 特典②
40歳から人生を好転させるために大切なこと

🎁 特典③
ブレない自分になるための3つのポイント

(さらっと聴きやすい「音声」でプレゼント!)

🎁 特典④
「私ブランド」のつくり方(PDF 37ページ)

お受け取りはこちらをタップ↓

 友だち追加

 

 

 

【40歳からの人生リスタートを応援!】

 

パート・派遣社員歴10年以上の

私が起業家になった秘訣を配信中

 

 

ゼロライン起業コンサルタントの

東山知帆里です。

《自己紹介はこちら》

 

 

自分には何も無いと思ってませんか?

 

 

「自分で何かをはじめたいけど

 自分に自信がないし

 

 私に何があるんだろう

 そう思って動けません」

 

というご相談を

よくいただきます。

 

 

 

「自分には何も無い」

 

そう思っていると

 

そんな自分にどうやって

自信を持てばいいか

 

わからなくなって

しまいますよね。

 

 

自信をつけるために

仕事で業績を出そうと

身を粉にして働いたり

 

 

人から認められようと

自分の気持ちを抑えて

がんばったり

 

 

 

それで結果が出れば

自信が持てる時もくるけど

 

エネルギーが切れ

疲れて休んでいれば

 

「休んでる場合じゃない」

と不安感を呼び起こしてしまう…

 

 

 

そうするとせっかく

身についたと思った自信も

 

またガラガラと

崩れおちてしまいます。

 

 

自信が無いと幸せも感じにくい

 

 

こんなことを

繰り替えしていては

なかなか自信はつきません。

 

 

 

自信がないと

不安になりやすく

 

不安だと幸せを

感じにくいものです。

 

 

 

「不安だけど幸せです」

 

という人はあまりいません。

 

 

 

 

ではどうすればいいか

といえば

 

自分が大切にしたいことを

自分にさせてあげる

 

ことです。

 

 

 

結果・成果に関係なく

ただ純粋に楽しんでいるとき

 

 

私たちは

自分に自信があるか

無いも気にならなくなります。

 

 

 

そして、

そこはかとなく湧いてくる

 

「自己信頼」

感じることができます。

 

 

 

 

だからね

遠慮なく、躊躇なく

自分が大切にしたいことを優先して

 

自分で自分を幸せに

してあげてくださいね。

 

 

〜*〜*〜*〜

 

 

2022年こそは

自分の能力を咲かせていきたい!

 

ステージを上げていきたい!

 

 

そう願っておられる方に

ぜひ聴いていただきたい音声を

LINE公式で配信ちゅう!!

 

 

パート・派遣社員歴10年以上の

私が45歳から起業家になった秘訣を

お伝えしています。

 

 

LINE公式のご登録はこちら↓

 

ぜひ受け取って下さいね❣️

 

友だち追加

 

 

間もなくフォロワー1万人

インスタグラムはこちらをクリック⬇️