知的なワクワクを体験しよう!!《RYC®メソッド初級講座》 | 派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

自分の働き方を探したい!そろそろ「私」を仕事にしたい!40代50代の起業スタートアップをサポートしています。

どうして

イライラしちゃうんだろう?

 

 

どうして

いつも不安になっちゃうんだろう?

 

 

どうして

嫌いな人を許せないんだろう?

 

 

そんなとき、自分を責めたり

相手を変えようとしたり

してしまいがちですよね。

 

 

 

「この状況をどうにかしたい!!」

 

 

そう思って、自己啓発や心理学の

勉強をしてきたけれど、

 

学んできたことを活かせてない

 

頑張ってきたのに満たされない

 

そんな風に感じることはありませんか?

 

 

 

 

今は、こうやって講座を開催していますが

以前のわたしは、そう思っていたんです。

 

 

もっと良い方法があるんじゃないか

もっと自分に合う方法があるんじゃないか

 

そう思い学び続けた結果

 

知識は増え、

努力する筋肉は発達したけれど、

じぶんに満足できない・・・

 

そんなことが起こってしまいました。

 

 

 

そして、

 

なかなか変われないのは何で??

 

そう思っていたときに出会ったのが

RYC®メソッドだったんです。

 

 

 

何でこういう現実なのか、ということや

心の仕組み、感情の仕組み を学んだことで

 

「だからこういうことが起こるんだ〜」

 

「わたしって、ホントはこうだったんだ〜」

 

という驚きとともに発見の連続でした。

 

 

自分を知ることも

潜在意識を学ぶことも

楽しくて、楽しくて・・・

 

だから、

続けることが出来なかったわたしが

こうして認定講師になれたのだと思います。

 

 

 

今では、

嫌な出来事や、嫌な相手に出会っても

 

その状況に振り回されることがなくなり

そこから抜け出すスピードも速くなりました。

 

 

それは、

良い悪いとジャッジしている自分に気づき

そんな自分もまるごとOKを出せるように

なったからです。

 

 

だからね、

どんな自分がいてもいい

どんなことがあっても大丈夫

って、今はそう思ってます。

 

いつの間にか自分の中に

絶対的な安心感が芽生えていたんですね。

 

 

 

講座に参加された方の中には

現実を創り出している

奥の奥にいる自分に気づかれ

 

「自分のことが可愛らしくなって

 嫌だと思っていた自分のことが

 好きになりました」

 

そんなご感想をよくいただきます。

 

 

 

 

嫌だと思っていた現実が嫌ではなくなった

 

嫌だと思っていた相手が許せるようになった

 

といった変化が起こって来る方も多いです。

 

 

 

この様な体験をされるので

 

潜在意識を学ぶのって面白い!


自分の人生って面白い!

 

そんな風に感じてもらえるのかなぁと思います。

 

 

 

いろいろ学んできたのに・・・

★ いまひとつ突き抜けられない

★ 自分の本音がよく分からない

★ 自分に自信が持てない

★ 願い事がなかなか叶わない

それは何でなんだろう・・・?

 

 

という方は、ぜひいらして下さい!

RYC®メソッドには、誰でも直ぐに実践してもらえるような、オリジナルのワークがたくさんあります。
 

 

 

 

初級講座には

動画とテキストがついてくるので

何度でも復習していただけますよ。


教えてもらっただけでは

身につかないのです。


体験し

「あっ!こういうことか!!」と

ハッと気付いたことを、高めていくことで

 

『知識が智慧に変わる』


のだと思ってます。

 

 

 

知的なワクワクを体験しに来てください!!

 

一緒に学びましょう♪

 

■お知らせ■
○*RYC®メソッド初級講座
 日程:6月10日(土)
 場所:都内赤坂周辺
 詳細、お申し込みは 
クリック こちら